プロフィール

りゃん2

Author:りゃん2
2007年7月18日に次男*タック*を出産しました、りゃん2です。
ちょっとしたことも、綴っていけたらなと思います。
でも、ただいま二人の同時進行の育児に戸惑い中。
なかなか、すぐの更新とはいかなさそうだけど楽しんでやっていきます。

お気軽にコメントのせてもらえると励みになります☆
育児話などで繋がれたらいいなぁ。

2005年2月生まれの
長男*ビリボのBlogもあります・・・♪
生後6月~現在まで綴ってます。

タックのグラフ

タックは・・・いくつ?

ビリボは・・・いくつ?

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

メール大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ココロ*オダヤカニ**
「ココロ*オダヤカニ**」・・・次男・タックの名前の漢字一文字の意味からとりました♪
スポンサーサイト

お兄ちゃんになりました
20091219060604
12月16日。
タックはお兄ちゃんになりました。


午前中、突然家で破水。
でも冷静なアタシ。
タックはレスキューファイヤー鑑賞中で静かだし
とりあえず、浴室に洗濯物干して食洗器につっこんで
幼稚園にビリボ早退の連絡して義親に病院へ連れてってもらいました。


子供たちを連れての出産は気掛かりの一つだったけど
ベビーが家族みんないる時に出たかったんだろうね。
パパも昼に病院に来てくれて
あれよあれよというまに陣痛がつき
病院にきて2時間くらい、出産には1時間4分で
なんとまた、4208グラムの男の子が生まれました。


タックもビリボも産まれたての弟を見られてよかった!


毎日病室に来てくれてますが
たくさん話し掛けてくれて可愛がってくれます。
家に帰ったらどうなるかはわからないけど
なんだかうまく兄弟が関わってくれる気がするんだー!

日曜日退院。
お留守で我慢させてるだろうし早く戻りたいけど
あと1日、のんびりさせてもらいまーす。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おめでとう!
退院おめでとうv-237
クリスマスもお正月も、お家で過ごせてよかったねv-274
家族5人の生活はどうかな。
もうすぐパパもビリボも休みになるから、みんなでゆっくりと過ごせていいね~

いっぱいお手伝いしてもらって、のんびり過ごしてね。
年末、会いに行くよv-238

ゴンタが風邪をひきませんように!!!
【2009/12/22 09:28】 URL | mimi #- [ 編集]


おめでとおおお~~~(*´∇`*)
4000グラム大きかったねー!
元気な男の子、無事生まれてよかったよぉ!

破水しても、りゃんさんの冷静かつ迅速な対応がすごいなぁと関心しちゃった。
なにはともあれ、本当におめでとう!お疲れ様!!
【2009/12/22 10:49】 URL | ★kaorin★ #RZPaISns [ 編集]


今年は子育てに家事、そして出産もして
かなり充実した一年だったのでは??

来年も、きっと育児に追われて忙しいとは思いますが、
お身体に気を付けて充実した、HAPPYな一年になりますように★

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を。
【2009/12/29 21:08】 URL | ★kaorin★ #RZPaISns [ 編集]


りゃんちゃ~ん、おそくなりましたがあけましておめでとう。
本年もどうぞよろしくネ!

男の子3人並んだ写真、
なんだか頼もしさを感じちゃうヮ。

きっと年末年始はみんなでワイワイ過ごしていたのだろうなぁ。
ちょうど1か月がすぎるころ。
赤ちゃんをむかえての生活に、少し落ち着きがでてくるころかな?

寒い冬、産後の体調はいかが?
くれぐれもお体をお大事にしてお過ごしください。
【2010/01/13 21:16】 URL | miona☆ #- [ 編集]

お返事
■mimiちゃん■
ずーいぶんお返事が遅れてごめんね。
お正月は会えてよかった。
新生児には見えない三男だったでしょ?!

■★kaorin★さん■
本当に本当にコメント返し遅れてごめんね。
★kaorin★さんの体調はいかがですか?
うちの三男はさすがに成長も早くて
すでにもう生後4か月並みだよ(笑)
また、ぼちぼち載せていくね!!

■miona☆ちゃん■
お返事遅くなってごめんねー。
ほんと、毎日あっという間だわ。
まだまだ落ち着かず、余裕がない日々だよ。。。
写真もめっきり撮る回数が減り・・・

そうこうしてるうちに、三男はぐんと成長してるよー。
また載せるね。
【2010/02/09 16:09】 URL | りゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://star0718.blog114.fc2.com/tb.php/332-a397d21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

