プロフィール

りゃん2

Author:りゃん2
2007年7月18日に次男*タック*を出産しました、りゃん2です。
ちょっとしたことも、綴っていけたらなと思います。
でも、ただいま二人の同時進行の育児に戸惑い中。
なかなか、すぐの更新とはいかなさそうだけど楽しんでやっていきます。

お気軽にコメントのせてもらえると励みになります☆
育児話などで繋がれたらいいなぁ。

2005年2月生まれの
長男*ビリボのBlogもあります・・・♪
生後6月~現在まで綴ってます。

タックのグラフ

タックは・・・いくつ?

ビリボは・・・いくつ?

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

メール大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ココロ*オダヤカニ**
「ココロ*オダヤカニ**」・・・次男・タックの名前の漢字一文字の意味からとりました♪
スポンサーサイト

生後2か月前
20100129_6.jpg


久々登場、おとうとです。

まだ2か月経ってないけど
すでに首はすわり
体重も7キロ手前くらいまでいってるっぽい。


20100209_3.jpg

指すいも始めました・・・
母乳オンリーで、今回もぐんぐん成長しております。
ここ数日で、名前を呼んだら「にこ」って笑ってくれるようにもなりましたよ。

いろいろ、イライラすることが多い日々ですが
彼でずいぶん癒されてます。
きっと、アタシにはこういった癒しが必要と思って
神様が授けてくださったんだろうな。。。。。見透かされてるわ。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

りゃんちゃんこんにちは♪

三男くんもやっぱりお兄ちゃんにそっくりね~。
びっくりしました^^

3人目、いやしのアイドルになっているのだろうなぁ。

↓タッくんお兄ちゃんと一緒にお勉強しているのね。
アルファベットにも挑戦だなんてすごいわー。

我が子たちはまだ英語には接したことがないの。
教室に通う時間的な余裕がないので、
自宅でドリルでもやってみようかなぁ。
【2010/02/12 11:57】 URL | miona☆ #- [ 編集]


お久しぶりです♪
おー!弟くん、大きいですね~♪
そしてビリボくんやタックくんの成長ぶりにもびっくり。
タックくんの赤ちゃん返りはよくなってきましたか??
うちも、下の子が生まれたら荒れるのかなぁ・・・。
【2010/02/16 01:24】 URL | *kaorin* #RZPaISns [ 編集]

お返事
■miona☆ちゃん■
そっくりでしょー。
特にビリボの赤ちゃんの写真を見ると
そっくりすぎる(笑)
ただ、目の感じが違うってくらいかな。
ほんと、癒されまくりです。
会話ができるのが今一番楽しいわ!!!あーうー・・・だけどね♪

■*kaorin*さん■
でっかいよー。
2か月になったけど多分7キロ前後だと思う。
抱っこ紐してるけど、背中と腰がずっしりです(笑)
タックの荒れっぷりは、赤ちゃん返りなのか反抗期の時期なのか
よくわからないんだけど、でっかい声で泣き喚いても
ぎゅっとしてやるとおさまるってことは・・・
やっぱ、甘えたいのかな(笑)
ただし、抱きしめてやれるのもこちらの精神的余裕があるときだけだけどね。

【2010/02/22 17:46】 URL | りゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://star0718.blog114.fc2.com/tb.php/338-29bcf3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

